本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.080-2784-4152

〒 熊本県菊池郡菊陽町

清掃業務、不用品回収



このようなお客様が利用しています。

★仕事が忙しくて掃除をする時間がない。
★プライベートのお時間を大切にしたい。
★不用品を処分したいが、処理の仕方が分からない。
★掃除をするのが苦手。
★清掃業務になれているプロにお願いしたい



お部屋の清掃業務は、テレビでも取り上げられるようになり、
ちょっとした、ブームになりつつあります。

便利屋 くまべんでも清掃業務の依頼が多くなってきており、
個人のお客様はもちろん、マンション管理で清掃依頼を定期契約されているお客様もいらっしゃいます。
リピーターも多く、ご依頼されるお客様皆様にご満足頂いております。また、清掃中外出が出来るということもあり、時間に束縛されないことが、お客様にご好評のようです。


お掃除をお願いするとお得がいっぱい

★清掃業務中は外出OK!
お客様は、清掃中にプライベートなお時間をお楽しみすることが出来ます。ショッピングやお散歩等お客様は清掃中外出して頂いて大丈夫です。また、立会をして作業を見て頂いても結構です。

★お部屋の掃除で生活の向上
お部屋をきれいにすることで、気持ちの面でも余裕が出てきます。また、衛生的にも清掃することにより、害虫やほこり等が出にくくなります。
きれいな部屋で生活するのは心も体にもいいことだらけですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
清掃料金と清掃の流れ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
清掃業務はお家、お部屋の大きさ、マンション等によって価格が変わります。
初めには清掃する場所(部屋の大きさ等)と以下の点についてお教え下さい。
・清掃する場所の階数
・マンションタイプの場合エレベーターの有無
・重量物(家電、家具等)で捨てるものの有無
・清掃日時と時間帯のご希望

清掃業務については、物量によってはお時間がかかるものです。
できるだけ詳細な掃除する量を教えて頂ければ、スムーズなお見積りができます。
写真をとって頂いて、メールに添付していただいても結構です。

また、お風呂、台所、トイレの清掃は別料金になります。
お部屋の清掃以外にご希望については、お部屋の清掃お見積りの電話の際、お伝えください。


不用品回収★軽トラパック


不用品回収★軽トラパックは、不用品をまとめて処分したいお客様が多くご利用されています。
家電や家具等大きくて処分できない貨物を便利屋 くまべんで、責任をもって回収、処分致します。
不用品を回収するだけでなく、廃棄する際にかかる費用も込みでこの価格です。
横部分にしきりもつけますので、大きなものから小さいものまで、なるべく多く不用品乗せることが出来ます。

便利屋 くまべんでは、家具や冷蔵庫等単品での不用品の回収も行っておりますが、まとめて処分する際はこのプランをおすすめ致します。ぜひご利用ください。

※不用品回収★軽トラパックは、本サービス一回分の料金になります。


まずは、ご連絡ください。
電話番号    080-2784-4152
メールアドレス benriyakumaben@yahoo.co.jp


*清掃業務中の注意

・外出する際は貴重品は必ずお持ちになってください。紛失、盗難については、便利屋くまべんでは、一切の責任を
 負いかねます。


information

便利屋 くまべん


熊本県菊池郡菊陽町
TEL.080-2784-4152
メールアドレスbenriyakumaben@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system